Translate(翻訳)

2016年6月7日火曜日

アスパークまつり終了! 

こんにちは!

カメヨコの立川です。


先日は亀田にあるアスパークまつりが無事終了しました。

忙しすぎたため写真をまったく撮っていません、、、


今回は麦の詩さんからのパンを販売したり、大型農機具の展示などを行いました。


特に農機具の展示は、意外と子供さんたちが喜んでくれて写真を撮りまくっていました。








ヤンマーのフェラーリデザイントラクターは自分たちもあまり見たことがありません。

数年前の東京モーターショーに出展されていましたね。


子供たちの知識もなかなかのものでした。
グリスの注入口やキャタピラの意味など、こちらも唸るほどの知識量でありました。






これからも農業体験やイベントなどありますので、よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿