Translate(翻訳)

2016年6月4日土曜日

大豆の播種が始まりました。

こんにちは!

カメヨコの立川です。


暑かったり寒かったり世の中は忙しいですね。
季節の変わり目はなにを着ればいいかわかりません。
昼は暑く、夜は寒い。体調を崩しやすい時期なので、皆さんお気をつけてお過ごし下さい。



さて、ついに大豆の播種(種まき)の時期になりました。

江南区各地にていっせいにトラクターが動きだします。


天気が良いと、外仕事は気持ちいいですね!
トラクターにアッパーロータリーという畝立て機能がついたロータリーを付けて、種も同時にまけるようになっています。


トラクターが通った後はこんなに綺麗な畝が。

総面積60ha(約東京ドーム13個分…行った事ないけど…)ありますから、まだまだ作業は続きます。





ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿