Translate(翻訳)

2016年4月29日金曜日

アパートメントさんにて大豆量り売りをしてきました。

こんにちわ!


カメヨコの立川です。




今日の天気はわけわかんなかった!!!!
雨が降ってみたり快晴になってみたり、、寒かったり暖かかったり、、、



西堀はモールと違ってアーケードがないので、雨だと人通りが少ないかなー?


でも、さすがはゴールデンウィーク初日!たくさんの方がアパートメントに来てくれました!





今回は、古町にある「TETTO」さんとのコラボメニューである「フォカッチャサンド」が並びました。

今回は春キャベツのマリネとアスパラという春にぴったりなサンドイッチとなりました。


おかげさまで完売いたしました!



だって本気でうまいんだもん!






いつも呼んでもらってるアパートメントさんとTETTOさんに感謝!


あと今日僕の話を聞いてくれて、大豆を買っていただいた皆様に超感謝です!!






明日からは普通の農家に戻ります。


また皆様とお会いできることを楽しみにしています!







でわでわ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿