Translate(翻訳)

2016年2月9日火曜日

江南区にある「大地」にて大豆販売をはじめました!


こんにちは!

カメヨコの立川です。


ここ2日くらい天気がよくて気持ちが良かったですね☆


長岡の国営越後丘陵公園の風景です。

写真は曇りがかってますが、ときおり差す日差しは暖かく、清々しい気分になってました。





さて、先週くらいから江南区亀田のアスパーク近くにある直売所「大地」にて大豆販売をはじめました。




カメヨコが作った、江南区産大豆です。

大豆はいろいろな食べ方が出来ますし、最近は健康食材として認知されるようになってきました。


しかし、国産はあまり無く、加工品のほとんどが外国産になります。


外国産には外国産としての魅力がありますが、せっかくなので地元産を食べてみませんか?


一緒に茹で方のレシピを置きましたので、参考にしてみて下さい。



では!

0 件のコメント:

コメントを投稿